愛とか、好きとか、

考えたことの記録

日記を書く

これからここで週1回くらいのペースで日記を書くことにしようと思う。挫折してしまうので、すごく簡単に。どうみられるかは気にしない。

日々の振り返りをすることで「能動的に生きよう!」というものだねぇ。生きよう!

 

12日 

朝、病院へ行った。

その後、美容院へ行った。インナーに極暖を着ていて、ちょっと暑いかもと思っていたら焦りもあって汗が止まらなくなってしまった。ドライヤーの冷風をあててもらい、途中からは自分であてて、汗がひく。

 

13日、14日

大学院のレポートと格闘してた。筆は遅々としてすすまなかった。なんとか終わったけど、友達が共有してくれた資料にものすごく助けられたように思う。友達ありがとう。

 

このところ、vtuberを見るようになってしまった。「しまった」というのは、時間が溶けてしまう感覚があるから。中に人がいるから、良いんだねぇこれは。(そんなに詳しくないけど)ニコ生の伝統がここに生きてるって感じもする。

色々な場所でコラボを目にするからなんとなく存在は認知していたけど、見るようになってvtuberは興味深いものだと感じる。